ハイアット・リージェンシーには
LOOK JTBで申し込んだ人限定の
【ルアナランウンジ】があってこれがすごく便利!!

本当に有難い(/--)/

ルームキーをタッチして入るの✌️

オリオリカードがLOOK JTBですよ~
っていう印だからそれも持ってく(*´∀`*)

ここは何回も通った😲

まず初日のJCBとフィッティングに行く前に
小腹が空いたので
プレッツェルと肉?と焼き鳥みたいなのと
ポテトチップスとひじき!!
美味しかった~💕

そして2日目の朝☀️
ご飯もパンもあった!
お味噌汁が美味しい~( *´艸)

バナナもまるごと一本!🍌
りんごも丸々一個あった!🍎

3日目の朝御飯(*´ー`*)
この日はちょっと寒かったから室内で🎵
暖かければテラスがおすすめ💗
でも鳥に食べられないように注意です!

3日目の夕方にも間食で( ☆∀☆)
焼き鳥みたいなのと春巻き🌱

ワイキキ最終日の朝御飯も~!

ちょこっとだけなにか食べたいってなったときとか
(ABCストアとかお店とかわたしが見た限りだけど
おかず~とかいうよりも主食!っていうのが多かった)
すごく便利でした😁🌟

さらっと食べたい朝御飯にも最適で
毎食朝はここだった(*^^*)

チラホラ人はいるけど
混んでる~みたいなことは1度もなかったな🙌

あと便利だったのがこれ!


各階に無料で水と氷のスタンドがあって
飲み放題~♪

ジュースばっかり飲んでるから
買いに行っても高いし買いに行くのもめんどう。

お部屋のすぐ目の前にスタンドがあったから
すぐ飲めて便利だった~💕

有難い。

日本語表記もたくさんだし
ハイアット・リージェンシーは日本人に優しいホテルでした。