自営業のマネーや節約奮闘記

 

ある人のゴミは、他の人の宝、そんな話

人それぞれ価値観が違いますニコニコ

 

節約テクニックや

自営業のマネーのことをメインにつぶやいてますウインク

 

麒麟がくる最終回のオープニング映像で麒麟がくるのか?


麒麟がくるがいよいよ最終回です。


見どころは、本当に麒麟がくるのか?


オープニング映像の一人で小さい草原に立つ光秀の
映像後の森の中の光秀の向こう側に麒麟がいます。

 

この映像は、まだ麒麟が薄いです。

 


今日の最終回で麒麟がどれほど鮮明になるか?


見どころです。


もちろん本能寺の変が本当の見どころですが、全て目が離せません。


麒麟がくるを見て、明智光秀の個人の評価はかなり上がった感じがします。


そして信長はやはり第六天の魔王の名にふさわしい魔王でした。


現代社会でも似たような事がありそうですね。


政治やブラック企業は似たような感じではないのか?


オープニング映像とオープニング曲がジョン・グラム


映像もなんかファイナルファンタジー14のようでかっこよかったです。


本編中でも麒麟がくるのか見ものです。