3年とゆー月日はあっとゆー間で、3月でとうとう弁済が終わりました。


ご迷惑をおかけした債権者の方々には大変申し訳ないことでした。


また、いろいろ迷惑や心配をかけた家族や、
こんな状況を知っても離れていかず、
いつまでもかまってくれる人たちがいて
大変力になりました。
感謝、感謝の日々でございやす。


振込忘れの夢を何度もみたりしましたが、
1度も送れることがなくてよかったです!


人間、変わろうと思えば変わるもので貯金クセもついて多少の余裕もでてきました。


もし、個人再生で検索してご覧いただいた方がいれば悩んでてもしょうがないので、
個人再生や債務整理をするしないに関わらず、首が回らなくなる前に
速めにアクションをおこされることをオススメします!