11年目を迎えました藤田塾ファッション講座第1回が


先日開催されました。お蔭様で、大盛況となり、


今までこの仕事を真摯にやり続けて


本当によかったなぁと思える日でした★



ご参加のみなさま、そして、


日程合わなかったけれども、ブログを読んでくさっているあなたに


改めて感謝したいと思います★


ありがとうございます!




【今回は明日開催される男女混合飲み会の案内です。】



■日程:11月26日(木)
■時間:20:00~23:00
■定員:男性10名様  女性10名様
■料金:男性 5,500円 / 女性 4,500円 (フード+飲み放題付き)
■場所:YEBISUFarmer's Kitchen LUCK!
https://www.facebook.com/
YEBISUFarmers-Kitchen-LUCK-
707400529361843/

...
渋谷区恵比寿南1-14-1 山口ビル1F


あなたの身近にスタイリストの友人はいらっしゃいますか


チャラい、ゲイのようなイメージがあるスタイリストです
が(笑)

実はそんな事ありません。


ただ、ちょっとだけ物事の見方が一般の方と違うだけです



今回は業界一、親身になってくれるスタイリストを


お招き
してわいわい盛り上がりたいと思います!!


せっかくなので二つの学びを用意しました!

① 人の心は、色に反応する!

と言われるように、色には それぞれ意味があります。


いちばん有名なのは、情熱の赤
ですが、


青、緑、ピンク、水色、オレンジ、 黄色など


普段、表にあまりでない


色彩心理を赤裸々に教えちゃいます^_^


これで、あの人
の性格が判る!



ピンと来た方は、森井の携帯メールもしくは


PCメールまでご連絡ください。



mailadm@sense-c.jp




②ご存知でした?


男女でファッションの見てるポイントが違いことを。

異性が実際チェックしているポイントもお伝えします!


この会は、普段接点のないスタイリストさん達と


飲みなが
らわいわい交流しましょう!という会です。

ピンと来た方は今すぐお申し込みを!

満席が予想されます^ ^