今年は昨年よりも渋谷ショップのにぎわいが回復基調にあるように思いました。


定点観測的に毎年渋谷ショップを1月2日から巡っているわけですが…



1つの指標がナノユニバースの行列なんですね★



ナノユニバースは店舗面積が限られているせいか!?


人数制限をしていて並ばないとショップに入れないのです。(笑)



この行列の長さは一つのバロメーターなのですが

昨年のセール初日よりも長く並んでいるように思いました!!


(私はナノユニバースの中はチェックしませんでしたが)



ちなみに私が大学生だった1997年はアバハウスなども行列でした…!

今は行列はないので買物同行はしやすくてありがたいです★



ちなみに本日担当した顧客がユニクロで会計したときに

3千円以上の会計でその場で現金3千円があたるくじであたりを出しました★


今年はいいことがありそうです!!


その場に出くわした私もそんな予感がしました。


明日も3件担当して参ります。


月20件限定の森井買物同行サービスって何!?


http://www.sense-c.jp/service/story.html







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・