腹筋を朝晩30回ずつ行っております。


ここ2週間の話です。



買物同行時のウォーキングくらいが


私の運動でしたが


改めて腹筋をすることで


体調がいいです。



どのように良いか!?と申しますと


体が軽い気がするのです。




事の発端は体重をコントロールする為に


始めた食事の量制限でした。



しかし、69キロ⇒67・66キロくらいから


落ちないのです。



その話をある方にしたところ


食べる量を減らすと筋肉が落ちて


代謝が悪くなるから


ある一定までくると落ちなくなるということでした。



リバウンドを防ぐ意味でも


筋肉を落とさないために始めた腹筋でした。



お薦めです!!



私がソフトマッチョになった暁には


このブログでそこまでの道のりを紹介致しましょう。(笑)



スタイリスト森井が1300件以上提供している


個人向けコーディネートの流れはこちら!!


http://estyle.nobody.jp/service_consumer/index.html#sa





私の2冊目の著書



デキ男なビジネスマンはなぜか茶色を着ない(徳間書店)


新書サイズ1,000円もよろしくお願い致します。


今、大手書店で売れているそうです!!


現役スタイリストの「モテるファッションを渋谷で追求」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・