本日グッチファミリーセールに行きました!


名刺入れを購入しました。


今まで、つなぎとして無印良品の名刺ケースを使っていましたが

このケースともお別れです。



普通の金額よりもかなり安く買えることはとても嬉しいことです。



ところで・・・


今日、一番の衝撃は・・・


偶然見てしまったのですが・・・



ファミリーセールでは、

会計をするときに招待はがきを見せる必要があります。


隣にいらっしゃった素敵なマダムは、

私が持っている招待はがきに記載されている

ファミリーセール開催日よりも一日早くから記載がされています。


それを見たスタッフは何と更なる大幅値引きをしているではありませんか!?



なるほど!これが本物のVIP!!


あの特別会員になる為にはどのくらいの条件が必要なのでしょうか!?



森井