成人式の皆さんおめでとうございます!

昨日は例年に無く昨日は朝からいい天気でした。

E・KI美容室も数名ですが新成人のお手伝いをさせてもらいました

前もってご来店頂きしっかり打ちわせをして希望のスタイルを決めますので
こちらも当日までしっかり予習が出来ます。

いい感じに出来ました





ネイルも普段は仕事等で出来ない子も
ネイルチップを作成して指先までしっかりおしゃれに・・・



終われば両面テープでつけてるだけなので簡単に外れますよ!

今年からエアブラシも導入したのでセット後にワンポイント
シュッシュッっと
結構目立っていい感じです!


まだまだエアブラシも技術を磨いてレパートリーを増やしたいと思います

今回カメラマンがいなかったので(笑)
ふつ~のスナップ写真しか撮れず
なかなか上手く撮れませんでした。

来年はカメラマンを雇います(^^)

つぎは卒業式・・・
予約お待ちしてます(^^)


E・KI美容室