お久しぶりです♡


もう随分投稿してないなっ。


このタイミングで、と言うのが

息子の通っている中学の受験が今週末!


私まで、ドキドキ💓

今年は、実母の話しでは親戚が受けるらしい。

あくまで母の話しなので、間違えてる可能性も。。。


聞いた瞬間、私の気持ちはタイムスリップ。


息子は、当日『平常心』

過去問解きに行った感覚。

問題を解くのが楽しかったらしい照れ


母の私は、名前書いた?

答えズレてないよね⁇とか


変な所を心配しておりました。

今まで頑張った結果なので、大丈夫‼︎

って息子を信じてたけど試験は生もの。


何があるか分からない。

何事もない事を祈りました。


今年も、あの門を可愛い受験生が校舎へと向かう。

見送る保護者。


そんな光景が、また繰り返される。


当時を、思い出してドキドキです。


皆様、『平常心』で向かってください。


ご縁があるように✨

祈ってます。