久しぶりにお弁当記録🍱


インスタでは毎日記録しておりますウインク

インスタを始めて11年‼︎(鍵アカになっていますニコニコ今のようにインスタ映えなんか言ってなかった頃。)

コツコツと今は弁当記録🍱(鍵なしを昨年から)






ここ最近のお弁当です↑↓






基本、前日の残りもの弁当で手が凝っている訳ではありません笑い泣き


しかし、食材にはこだわって有機野菜や無・低農薬野菜、不要な添加物が使ってないものを子ども達は生まれた時から食べています。


食と環境は、子育てしながら深く勉強しました。

書くとこれは、長〜くなる😅


但し、晴れの日ケの日として楽しむ食事は楽しんで食べますウインク


全部は、縛らずほどほどに。

私もたまにジャンキーグラサンになりたいもの爆笑


子育てと食と環境は、密接に繋がっています。

そんな事も伝えながら子育てしました。

。。。が、覚えてくれてるのかなぁ〜⁈


まだまだ、少しずつ子ども達にも伝えていくつもりですウインク


勉強は勉強。

その他、親として伝えられる事は、次世代へ伝えていこうと思います‼︎