こんばんはウインク


今日は、仕事中や仕事終わったのを見計らったような息子からの電話攻撃滝汗


何かと思えば、

『全統中の結果はーーー⁇』


あなた、それだけ滝汗滝汗滝汗???


何回聞いても、家に帰り着かなければ結果は見れない笑い泣き


その為に何度も。。。


全統中の結果、皆さんの投稿見て返ってきてるようですねびっくりマーク


とりあえず、家に帰って確認しよ‼︎


先週から、『テスト受けたーーーい!』

と息子から言われています泣き笑い


今、頭がくるくる回っているそうで部活に勉強にどんどんやっていたいそう滝汗

ランナーズハイ???


小学生の時もありましたが、何時間集中するの⁇と言うぐらい。

そんな時は、放っておく。

しかし、夜中1時2時まで付き合わなくちゃいけなくなるタラー


今、そんな状況みたい。。。

どの模試受けさせてあげようか考え中。

それも、こだわりの⁇中2部門しか受けないそう。


何か良さそうな模試があれば、どなたか教えて頂きたい。。。

まだ、全統中しか中学入って受けた事がない息子です。

宜しくお願いします🥺



そうそう、今日は帰りの電車が20分以上の遅れ。

福岡辺りで、線路に人影があったらしく点検する為遅れたそう。


20分ぐらい、電車待ちだったので久しぶりに一人呑み爆笑


改札に一番近い銀だこさん🐙




ビール🍺と




銀だこ風『チーズもんじゃ』


アツアツのもんじゃとビール🍺をグイッと呑んで電車に飛び乗りました!!


ストレスも溜まっていたので、丁度良かったウインク


帰って、全統中の結果見てみよう‼︎

さて、どんな結果かはてなマーク


また、お知らせしますねーウインク

皆様おやすみなさい💤