サムネイル

ワクワク保育サポート♪
笑顔ナビゲーターかよねぇです。

プロフィール



2024年に入り10日目。

そして、振り返り。

アメブロをスタートして

5ヶ月目♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




なんだかビックリ‼️

不思議なことになってるのです。

とにかく驚いてます👀




これは思ってるだけじゃあかん‼️

と思い、

アメブロの皆様に感謝

直接お伝えします❤️




フォローいいね👍

毎日たくさん頂きめちゃくちゃ

嬉しいのです❤️

本当に本当にありがとうございます🙏




有料級な価値提供など全く無し!

すんません(>人<;)ww(*≧∀≦*)ww




事実ありのまま投稿してるだけ。




なのに、なのに、記事をご覧頂き、

お忙しいお時間をわざわざ使って

読んでもらえていることを、

想像するだけで…




幸せすぎて3150ーー❗️

悦びワクワク〜❤️





どうしても、感謝をお伝えしたかった

のです(^人^)

2024年に入り投稿した下記3記事↓



【2024年娘の新たな挑戦!決断と覚悟】


【新年の抱負は…◯◯に導く会いたい人】


【感情の揺れが大きい令和6年元旦】




直接、感想を頂いたりしてます。

う、う、うれしーーい❤️




私からしたら事実体験をそのまま

投稿しただけなのです。が、

皆様から優しさを頂けて、私は

幸せです。

いつも周りの人に恵まれて感謝です。

(;_;)




しかも、いまだに信じられないのは

父が亡くなる前年に、私が後ろから

盗撮した背中の写真の投稿。




その記事が、なぜかなぜか

450いいね

超えてるー‼️


どこが、なにが、どう良かったの?

タイミング?文章?写真?

たまたま?🤣w




右脳100%の私は分析とか全くもって

わからなーーーーーい(//∇//)

ちなみに、この記事です↓


【毎年誕生月に必ずやることありますか】




私は、著名人でもすごい人でも

ありません。

有名でもないです。




一般的や普通の基準はわかりませんが

変人です(๑>◡<๑)ww




経験したことを、事実ありのままに

自分の思いや頭の中にあることを

アメブロに記録として残してる。

今はそんな感じです。




とはいえ、私がお役に立つことが

あれば勿論アメブロでも発信して

まいりたいとは思ってます。



まずは、何事も感謝から❤️

当たり前と思わず、相手に丁寧に

伝えること




2024年が10日過ぎて、少し振り返り、

これからも事実ありのままを投稿して

ええ格好もせず、ブログを大切に

したいと思います✨

いつもいつも

ありがとうございます

大好きーーーーーー❤️


↑公園でタコ🐙抱いてます🤣🤣🤣ww


これからも笑い忘れずに生きます!

よろしくお願いします❤️