あれこれ | MATHUの呟き

MATHUの呟き

書けるかなあ…なんて模索中

10月も半ばに入ろうとしてる。

早いものだ。


今くらいの時間にリンクにいるんだろうなと思うとドキドキする。

頑張ってるに決まってるけど頑張ってね。


Xを読んでいたら、どうやら裏切られただとか、スケート意外の仕事ばかりと

ボヤいてる人がいるようだ。


彼はフィギュアスケート選手が根本だし、なにを心配する必要があるんだろう。


全てはスケートに繋がっているのに。


プロになったという事は活動の幅も増えることだし。


アマチュア時代に比べて一年中彼を見ることの倖せを感じないのだろうか。


今日はホプレガを使ったブレード会社の動画を見た。


2017年ヘルシンキ。誰もが忘れられない大会だったと思う。


私もそうだ。金メダルは厳しいと思ったショート。


完璧に美しく優雅に、果敢に滑りきったフリーのホプレガ。

終始泣きながら観ていた。


圧巻のあの演技は彼の底力と彼にしか持っていないオーラを感じた。


魂のホプレガ。

 




つらづらと書いてしまったが、今日も羽生くんが大好きです。


ここまで読んでくれた優しいあなた、

ありがとうございます。