〜ひとなつこの食欲と戦う日々〜

〜ひとなつこの食欲と戦う日々〜

今年の3月までに53kgを目指して日々奮闘中。とりあえず噛む。噛む。噛んで噛んで痩せてやる!ダイエット仲間募集中。

2014.12.09〜

Amebaでブログを始めよう!





おはようございます





以前ダイエットをしていたんですが
リバウンドしてしまったので
またダイエット始めます






今回はアメブロで
食事記録をすることに
しました





来年2015年の3月までに
53kgを目指して頑張ります






ダイエット仲間募集中です






では今日の夜に
記念すべき1日目の記録を
アップしようと思います







ただ、ダイエットしようと思った日に
限って外食なんよね...





いや
それを上手く調整してこそ
ダイエットですよね







では、また夜に