初めまして。おはようございます以前ダイエットをしていたんですがリバウンドしてしまったのでまたダイエット始めます今回はアメブロで食事記録をすることにしました来年2015年の3月までに53kgを目指して頑張りますダイエット仲間募集中ですでは今日の夜に記念すべき1日目の記録をアップしようと思いますただ、ダイエットしようと思った日に限って外食なんよね...いやそれを上手く調整してこそダイエットですよねでは、また夜に