こんばんは。


3月から時が止まってました🙇


ブログに載せる娘の写真を見ながら…

少しは大きくなってるのねぇ  なんて。

写真を見れば思い出すこともあるけど
自粛してた時の記憶がほとんどないなぁ


思い出す努力もしてないけどね😅
特に何もしてなかったから🤷
誰を誘うこともできないし
夫は全然帰ってこないし!
別件の話
特に何も言わない私。
けど2、3日に数時間しか帰ってこないので
この自粛期間はやばかった😵
娘と常に二人っきり。
お互いよくない。娘に怒ってばかりだった
この関係、環境が子供によくないことはわかってる。全部、親の都合だ。
不仲じゃないけど、どうしよう。
はぁぁ  どうする。。。

そしてみーんなみんなストレスマックスだったよね
😔


さて、3月か4月頃の写真。
まだまだ寒い☺️



はい、ポーズ👉😗👈


カメラが嫌いな娘🤳
スマホを向けると無表情そして後ろ向く❗
なのであまり笑った写真がないのです😢

そんな娘にえくぼのポーズを教えたところ…
成功しました👍

笑顔とはいきませんがまあいいでしょう🙆



志村けんさんが亡くなってからは
怖くて公園も行けなくなりました😔
子供の頃、めちゃくちゃお世話になりました。
ニュースを見て一瞬で泣いた私。


毎日、散歩にはでるけど皆様も自粛しているので普段より全然人が多いこと!😣


だんだん暖かくなってきたね~


アンパンマンゼリーが大好き💕
1度に2個しかあげません😁
寝たらアンパンマンゼリーの存在は忘れてます😆



あっちー
こっちー
どんどん言える言葉が増えてます🤔
正しい言葉と発音…多分私はできてない💦



5月くらいでしょうか🌞

一歳9ヶ月
クマのぬいぐるみを抱っこ🐻
絶対落とさないでよえー

もうイヤイヤ期がはじまってます😢⤵️⤵️
イライラしない様に🙏


最近はクマ🐻ちゃん相手してもらってないね🥺
この類いはこの先どうするかなぁ。。


なんか人らしくなってきた👍
アリさんにこんにちは(ペコリ)とさようなら(バイバイ)をします。
が、虫は大大大大嫌いです😵
私のせい?です。



✌️ピースの練習してます❗
はい、ポーズ☺️


成長を感じていますがやはり小さい娘ショボーン
諦めずに頑張ろう爆笑
それしかない!

後ははじめて美容室、はじめて幼児教育、
トイトレゆるく開始、私はストレス度チェックしてみたら…など書きたいこといっぱい。
書けるかなニコ


ハマっていたテレビドラマが終わってしまうととてつもなく寂しい気持ちになり次に見るドラマを必死に探すもしっくりこなくて。。。


ブログ、書こう✏️



になりました。
4ヶ月間もかっ!

はい、しばらく前から娘が寝た後はドラマタイム。日記も書かず片付けもせずご飯の仕込みもせずハマりすぎて夜更かしして朝が起きれない。

どーしよーもないママをやってます。
スッゴいストレスじゃん❗それ❗と思ってましたが
ストレス診断結果はそうでもないらしいニヤニヤ



続く。。