こんばんは。


なかなか毎日更新ができなくて書きたい事が山ほどたまっている。

のに。

文章力がない為時間がかかるーーーーーーえーん



今回一歳の誕生日で選び取りをやってみた。


カードの配置が失敗だったかもしれない。


横並びではなく散らばした感じ…



結果。


タタタタタ👣

素早く取ったカードは?

money💴  でした。

はい。  何枚か手にしていますが一番最初はmoneyです。
すぐにfashionも手にしました。

指先が器用なのでなんとなくそうかぁって気分になりましたニヤリ
カードが気に入ったみたいです。


3枚目はfriend。


いやいや。


もう、3枚目とか可笑しい話ですね😅


そう。
moneyの娘💴

全く想像ができないけど、できる子になっておくれ🌠