いよいよ年の瀬ですね。

今年一年、大変お世話になりました!m(_ _)m
 
当ブログを読んでくださった皆さま、
いいねやコメントをくださった皆さま、

素敵なブログを書いて楽しませてくださる皆さま、

アメブロさま、

皆様のおかげでとても実りの多い日々を過ごすことができました。

本当にどうもありがとうございました。お願いキラキラ

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

今月見たけれどご紹介しきれなかった作品をまとめたいと思います。

 
 
①バリー・シール
CIAやホワイトハウスに従うその裏で、イケナイお粉の密輸で荒稼ぎ!
飛行機を飛ばすたびに大金が飛び込んでくる、ぶっ飛びクライム・アクロバットショー!!
なんと実在の人物を描いた実話だというのだから驚きです。
アメリカってすっごい…
そしてやはりトム・クルーズには危険の香りがお似合いですねグラサンハート
 
 
 
②おっさんずラブ
個人的には、「世の殿方には決して真似しないでほしいドラマ」NO.1です!
男性同士のラブとかカップル成立とか、よくよく考えたら女性軍にとってはフリー人材の損失でしかないビックリマーク叫び
ダメー!注意注意注意(今年一番の必死)

とか思ってたけどもう観ちゃったので。もうおっさんずの恋模様大好き!なんかもう私もおっさんに生まれ変わってラブコメに参加したいです
2019夏に映画化するお!グラサンハート
 
 
 
③ツレがうつになりまして。
鬱病と向き合う夫婦の実録エッセイ映画化作品。
うつ病の方の心理や変化についてとても丁寧に描かれており、大変勉強になる作品です。
とはいえ病気のありようは人それぞれですので、
罹患中の方やご家族にとっては、ご病状や身辺の環境によっては
少しつらい作品かもしれません…
 
この二人の空気感、すごく温かいです。
電車でのシーンは泣いてしまいました。


 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



 
以上です。

 

年末から年始にかけては更新できないかもしれないので、
ここでご挨拶させていただきたいと思います。
 
改めまして皆様
本年はどうもありがとうございました。
かぜ等ひかぬよう温かくご自愛しつつ
どうぞ良き年末年始をお過ごしくださいみかん