3日

お仕事18800円(5:00~16:00)

TR2500円(17:00~23:00)

新宿、渋谷方面へ向かうも途中で台数が多い予感を受け

武蔵境へ戻るも人が駅にいない眠眠正月のため

新宿、渋谷方面へ戻る。

きっかけは羽田空港行がキャンセルになったため。

その足で羽田へ行く日であった。

少し勇気がいるけれど。今までで一番低い営収。

駅待ちが良い日。会社はこんな日に働かせるのかとハングれ、

ウィンカー出さずに曲がっている同車もいたのでそういう雰囲気。

あと夕方にスーパーへ行かないと、働いているのに働けムードに会う、これはきつい。

 

 

4日

仕事 はんぐれのため休み

TR 2700円(16:00~21:00)

前日23時まで見ていて朝は寒いのと筋肉がつりすぎてはんぐれだし、休もうになる。

 

 

5日は明日かきます。いつかなだけに。いなかなだけに。