ごとーよ、教育費が3000円からとはな。

そう、その表情よ。

 

今日はきたよ。ほんと。

 

1000円、

まぁ待て。

その客は見事に男の分際で猫の通院に必死なふりして

パースを忘れていった。

ここでの時点で単なる おりぃの愚痴にしかきこえないだろう。

 

本題はここからだ。

 

携帯とパスポート、それなりに必死になるべきものをわすれてやがる。

機転をきかせて おりぃがロックのかかった着信1件にあえて、返信する。

 

1000円の迎車客ならまだ許せるが、

届けてほしいと。

番地の指定で何分ぐらいでこれますかねぇだ。

 

この時点で おりぃはまだ覚醒していない。

 

番地に到着してやった。

その辺のマンションくずれの あ、アパートではないですよ ふうの

集合住宅がぽつんぽつん、

 

部屋番号のチャイムをならしてやった

 

まったく関係のないヘッドホン、しかも見えないやつ、ほかのひとのめからは。

じこちゅうへっどほんの ちゃんねーに語気を強めて呼びかける。

 

声かけたらガン無視。 みえねーもん ヘッドホン。

 

で、だ。

 

やつは 外にでてきてもいやしねぇ。

 

しかも迂回してきてやった、工事中。

 

さらに ほかのおきゃくさんもちらほら スルーして快走(おりぃ)してきてやった。

 

おめぇのもの探しの必死さは その程度かよ。

 

なら会社に預けてやるよ、一時間はかけてやったよ、おめぇのために

 

20ぐらいかな、わかんねーな。

 

ひょっとしたら 電話を かりる口実つくりに利用しやがったのかもな、

 

そういう状況をつくって忘れるとはな、

 

てめぇでさがしやがれ、番号めっちゃかけろよな。