今日ほんとは走りに行くつもりだったんだけど行けんかった…。結局前回ブログ書いた時以降走りに行ってないんですよね😅

てか、最近暑い!🥵🥵🥵

いきなり暑くなって最近自転車漕いでててもすぐに心拍数上がるのがわかる。


最近6月終わることにちょっと恐怖を感じ始めてる。問題集2周目が全然進まない。しかも最近華大さんと千鳥くんというバラエティにハマってしまって寮に帰ってきてからずっと観てる。やばい笑。1周目してる時に2周目しやすいよう自分でにテスト作ってたんだけど英語の精読のテストがまだ作り終わってない。作らないと!そのうちやばいで済ませなくなる!

今週はテストを作り終えることを目標に頑張ります。


最近疲れて時間が進むのが早いと感じ、ブログに書くことがない。浪人生活が長いと自分を減点方式で評価すると潰れてしまうなーと思うことぐらいです。だから寮に帰るとダラダラバラエティ番組見てるんかなー。


全統記述模試第1回の成績返却されました。ほんとは受験者の得点分布とかを見てあーだこーだ書くつもりでした。だけど、さっき書くことがないって書いたけど、ブログに書きたいこと今日できたのでついでにもう書くことにしました。


先にブログに書きたかったことを書くと、なんと、なんと、なんと、

『学研プライムゼミで理科もゼミホーダイ出ることになりました〜!』

ヤッターーーーーー!!!!!

うれしー!!!!!!

最近物理何しようか考えて前に講師に大学入試問題正解から選んでもらった良問をもう一回解くか悩んだ挙げ句結局物理の勉強時間ほぼ0だったのでこの知らせはめちゃくちゃ嬉しいです。

このゼミホーダイは7月中盤からなのでそれまでに自分が持ってる良問をもう金輪際見なくても大丈夫と思うまでやろうと思います😊


『今、学研のゼミホーダイいただきましたー。こんなんはなんぼあってもいいですからねー!」


全統記述模試第1回の結果は

英語 138点(68.9)

数学 108点(60.8)

物理  91点(73.7)

化学  89点(73.6)

でした。

ちなみに大阪医科薬科大学の判定はCでした。数学の確率間違えてなければBでした。残念です…

他はAが多かったたのでとりあえず安心です。自分が読んでるブログの名古屋の英語講師は問題が簡単だったから平均点低すぎてびっくりしたとおっしゃってました。自分も結果はどうあれ実際試験のときに時間が10分以上余ってたので138点で偏差値65超えると思ってませんでした。最近学生の学力が低下してるとかネットで騒がれてるし、前も竹岡広信先生が昔はなかったミスがたくさん見られるとか言ってたからほんとなのかもしれないですね。(竹岡先生はアホとアホのペアワークが1つの原因だと言ってたけど)


つまり時代が俺についてきたということか?!笑

(⬆今年は多少学力が上がったと少しは信じたい。)


そういうわけで問題集の2周目をいつまでに終わらせるかをもう一回考えて、早く学力をアップさせられるように頑張ります!


スウガクーー!!