もう1時です。なんか寝る気分ではなくブログ書いてます。こういう時はみんな単語帳見るか!ってなるんでしょうけど私はブログ書きます。


なんとなく今まで書いた自分のブログを読んでました。言い訳になるんですけどブログ書くの最初の何回か以外はいつも夜書いてるので、頭を使わないときれいな日本語を書けない私はなんかこのときの自分にしか伝わらない文章書いてました。いやーー恥ずかしい(。>﹏<。)

文章読みながらあそこはこういう意味のことを書きたかったんだろうなーでも日本語下手だなーって思ってしまいました。自分は国語が苦手で真面目に本読むの浪人してたからなのでこういう日本語の文章書くのが下手なのが表面に出ると過去の自分の頭を殴りたい気分になります。こういうのが小論文とかにも絶対影響してるんだと思うんですよね。このブログ書くのも国語の練習だと思ってやり続けるのもなんかいいかも知れないです笑。


日曜日に学研で英語の映像を受けていました。その時に習慣が話題の文章で人はどんなにストレスが溜まっていて気持ちが塞がっていても普段健康な朝食をとっている人は健康な食事をするし不健康な食事をする人は不健康な食事をするというのが書いてありました。その時に私は最近ハンバーガー食べてないなー。食べたいなーとなりました笑。そしてハンバーガーには炭酸やろと思いコンビニで缶のスプライトを買ってモスバーガーに行き、新とびきりチーズバーガー(という名前だったかな?)とポテトのLサイズを買い、なぜかそういえば何年もミスタードーナツ行ってないなと思い、ダウンタウンの浜田さんが泣いて喜ぶフレンチクルーラーと粗品の好きなオールドファッションハニーとなんか目についたドーナツを買って帰りました。一瞬にしてそれらを平らげた後、23時にふとお腹が空きアイスを食べて寝ました。なんか幸せやったな。


次の日、いやーなんかよくわからないけど体が重いなと思いなんとなく今日走りに行きました。いやー今日めちゃくちゃ暑くて走れんかったんやけど。アツクテ、走れんかったんやけど。1キロ走って少し歩いてまた1キロぐらい走ってを繰り返して4キロダラダラ繰り返してました。いやー、なんか、暑くて走れんかったわー。


今週またどっかで走りに行きます。次走るときは暑くなかったらいいなー。