本日のアメブロを

ご覧になっていただき

ありがとうございます。

 

占いジプシーさんを

減らします。

一般社団法人いわはら数秘術協会

認定鑑定士の

山本日登美です。

(数秘術は統計学です)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日

コーヒーをうっかり

2杯飲んだためか

夜眠れなかったので

 

買ってあった

インドリボンのジュートバックを

真夜中に作成してました。

 

いわはらきょうこさんのメルマガの

ジュートバックデコレーションキッドの

案内から画像をお借りしました。

 

 

29日までの発売です!

申し込みはきょうこさんのメルマガから↓

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/18566

 

 

 

 

 

↑私の作品。

立てに1本リボン貼っただけ。

 

これは片面だけね。

インドリボンが美しい!

 

もう一方の面は

いっぱいリボンを

付けました♡

見たい?

 

 

不器用な私でもできるから

出来ないかもと思って

躊躇している方

ご安心ください。

 

 

私作品を見たら

あなたは

これでもいいんだって

安心しますよね??

 

ちなみにこの赤いジュートバックは

完売してました!

 

一番上の写真

白いジュートバックの

キットです!!

 

 

 

もし

ご興味があったら

メルマガからのみの販売なので

まずきょうこさんのメルマガを登録してみてね。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

こちらは『いわはら数秘術』インド数秘術と

アメリカの数秘術を合わせた

一般社団法人 いわはら数秘術協会がベースのものです。

↓才能を使うと天から後押しされます!