本日のアメブロを

ご覧になっていただき

ありがとうございます。

 

占いジプシーさんを

減らします。

一般社団法人いわはら数秘術協会

認定鑑定士の

山本日登美です。

(数秘術は統計学です)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は七夕で

東京都知事選ですね。

 

地方に住んでいる私には

東京の知事選の

選挙権はありませんが

権利があるお方は

行って権利を使って来て

欲しいと思います。

 

東京は地方に住む人達にとっても

影響力がありますので。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

カリスマになりやすい才能の

持ち主さんがいます。

 

とにかく目立ちたい。

 

しかし才能がそれでも

他の使命や本当の願いが

間反対の意味の数字を

持っていると

 

目立つ事が嫌です。

そうすると才能を使えないので

まあまあ

しんどい生き方をしています。

 

そんな部分を認めつつ

『殻を破る』

行動に移すしかないのです。

 

 

1度しかない人生。

年齢などを理由にしてたら

もっと時が過ぎて後悔する事の

方が多くなります。

 

今が一番若いから。

行動するなら今ですよ。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

行動するならこれ知ってるといいですよ♡

↓才能を使うと天から後押しされます!