本日のアメブロを

ご覧になっていただき

ありがとうございます。

 

占いジプシーさんを

減らします。

一般社団法人いわはら数秘術協会

認定鑑定士の

山本日登美です。

(数秘術は統計学です)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日も

梅雨の中休みの名古屋です。

 

家には乾燥機がないので

洗濯物が外に干せるので

この晴れ間は助かります♡

 

7月に入って

数日、経ちましたが

 

あなたは

空気の流れが

変わったと感じましたか?

 

私は少し

流れが穏やかに変わった様に

感じます。

 

私の周りは

6月はすごいスピードで

動くことがありました。

 

実家の父を病院に入院させて

母を施設に入居させました。

 

母は妄想がひどくなり

ご近所迷惑をかけるようになり

訴訟問題になっても

おかしくない状況でした。

 

なので

ケアマネさんと行政の

力を借りて

入所の段取りを取りました。

 

 

父は癌の痛みが強くて

自宅での生活は今後難しいと

医師から言われましたので

長期入院できる病院を

探してもらってます。

 

 

両親が家から

居なくなり実家は

兄一人になりました。

 

 

兄はほとんど家事を

やらない人でしたが

今は洗濯もゴミ出しも

してます。

 

 

彼は『いわはら数秘術』の

チャートで見ると

自立が使命であるので

やっと向かったと

いう感じです。

 

本当は兄にも

目的や目標が

あるといいんですけどね。

 

目的がないと

適当なその人の思考などの

ピースを天がかき集めで

嵌め込むイメージです。

 

あなたは

目的や目標を持ってますか?

 

まず

自分の『好き!』を見つけて

見るが先かと私は

思います。

 

見つけてね♡

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

自分の事って実は一番自分が

わからない。

 

あなたの事を知る最初の一歩です↓