本日のアメブロを

ご覧になっていただき

ありがとうございます。

 

占いジプシーさんを

減らします。

一般社団法人いわはら数秘術協会

認定鑑定士の

山本日登美です。

(数秘術は統計学です)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

過ごしやすい気候になりました。

朝晩は少しひんやりしてますね。

 

羽織るもので調整すると

良いですよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

さて

私は電卓で計算するのが

意外と早いです。

商業科の高校を出ているわけでも

ないので訓練はしてないです。

 

なぜ早くなったかの理由は

会社勤めの時代

伝票は手書きでした。

なので電卓を早く叩かないと

いけない環境だったからです。

 

今やエクセルやAIがあるので

必要がない技術となりました(笑)

 

昔のお店で精算する時のレジ打ちもね。

(覚えてます?)

今やバーコード

店によっては

カメラでは把握するので

その必要もない。

 

この先AIにとって変わられる

仕事は増えるでしょう。

 

 

ですが

世間一般的には

必要なくなった

この電卓を叩く特技は

いわはら数秘術のチャートを

解くときに

大変役に立ってます。

 

電卓を使うといえば

数秘術!

 

 

こじつけですが

いわはらきょうこさんの

インド数秘術の講座が

間もなくリリースされます。

習えばAIにとって変わられる事のない

特技になるでしょう。

 

 

いわはらきょうこさんの

メルマガでどんな内容か

説明してくださるそうです♡

きょうこさんのメルマガは↓こちらです。

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/18566

 

私もまだ

動画を先行リリースで

手に入れたばかりです。

 

少しづつ始めてますが

スケール感が大きいです。

 

なので

楽しいです♪

(詳しくは話せなくてごめんなさい)

早く進めたーい♡

 

 

 

 

 

あなたを後押しする力がわかる↓