本日のアメブロを

ご覧になっていただき

ありがとうございます。

 

占いジプシーさんを

減らします。

一般社団法人いわはら数秘術協会

認定鑑定士の

山本日登美です。

(数秘術は統計学です)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

長いと思っていたGWも

終わりました。

リフレッシュは出来ましたか?

徐々に日常生活にスイッチを

切り替えしてゆきましょ♡

 

 

お知らせも兼ねて

私も↓の診断を受けました。

 

代表いわはらきょうこさんの

一般社団法人 いわはら数秘術協会が

無料サービスで行っております

 

あなたの性格がたった3つの質問でわかる

『歴史のヒロイン診断』です。

 

私はマリーアントワネットになりました。

 

https://www.reservestock.jp/page/fast_scoring/1222

 

 

マリーアントワネットと言うと

多くの人は悲劇のヒロインで

贅沢をしてた人と言う

良くないイメージを持っているのかしら?

 

 

 

マリーアントワネットは

お姫様として育ち

王妃となったから

贅沢な環境はあたりまえだった。

なので庶民の生活は

知らなかった。

 

そして

あの時代は王族は

(マリーアントワネットも)

貴族にプライベートを

公開していた時代だそうです。

それが風習だっそうです。

(ネット調べ)

 

おはようからお休み

出産まで…。(←嫌ですよね)

 

自由がない!

プライベートもない!

 

王族なのに

見張られているみたいで

めちゃ嫌ですよね。

 

それに異国から嫁いできた

お姫様はよく耐えたと

私は思います。

 

 

私がマリーになったからって

肩入れしてるって?

 

他のヒロインも凄い壮大な

偉業の持ち主です。

 

ぜひとも

歴史のヒロイン診断

まだでしたらどうぞお試ししださい♡

 

一般社団法人 いわはら数秘術協会では

(代表いわはらきょうこさん)

あなたの性格がたった3つの質問でわかる

『歴史のヒロイン診断』を

無料で行っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

どのタイプになるかな?

 

気になったら

↓をクリックしてね♡(無料サービス)

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/18566

 

 

 

 

こっちもよろしくね。

あなたを後押しする力がわかる↓