本日のアメブロを

ご覧になっていただき

ありがとうございます。

 

占いジプシーさんを

減らします。

一般社団法人いわはら数秘術協会

認定鑑定士の

山本日登美です。

(数秘術は統計学です)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

GWも後半に入りました!

初夏の様な暑さですね。

 

脱水をしないために

水分しっかりとってくだいね♡

 

 

さて

突然ですが

これ↓何かわかりますか?

 

使うとこうなります↓

 

 

わかりづらいかな?

使い捨てのペンライトです。

5分位光ってました。

 

知ってました?

 

私はわかりませんでした。

イベント会場で振るために

渡されたのですね。

 

私は

化粧品と思ってました(笑)

コンサートなどのイベントは

全然行きませんから

疎くもなりますよね。

 

推し活っていいですよね♡

夢中になって

無償の愛で応援できるって

素敵ですよね♡

 

あなたは

推し活はしてますか?

 

私は相当前にしてましたね。

 

ステージ上から見た人が

客席で応援してくれるのを

見ると嬉しいですからね♡

 

あなたも

アイドルでなくても良いので

押し活してみませんか?

 

 

 

あなたを後押しする力がわかる↓