本日のアメブロを

ご覧になっていただき

ありがとうございます。

 

占いジプシーさんを

減らします。

一般社団法人いわはら数秘術協会

認定鑑定士の

山本日登美です。

(数秘術は統計学です)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

世間ではGWですね。

あなたは予定は

ありますか?

 

私は普段と同じ生活です。

名古屋駅は昨日友人が

関東から

名古屋に用事で来てたので

会うために出迎えに行きました。

 

流石

新幹線がある駅!

とても混んでました。

(ニュースでも混んでいると言ってました)

 

長期連休がある人が多いのかしら?

 

少し離れた地区

デパートなどの

商業施設のある『栄』は

わりと空いてました。

 

日程にもよるのでしょうが

ショッピングの方が

人がやや少なくて

楽かもしれないですね。

 

旦那は仕事で

滋賀への配達ルートを

GW中に教えてもらうと言ってました。

高速空いてるといいな。

 

一般的には30. 5/1,5/2は

普段通りの営業の企業も多いと

思いますが

((friendly_name))にとって

素敵なGWになります様に。

 

 

あなたを後押しする力がわかる↓