本日のアメブロを

ご覧になっていただき

ありがとうございます。

 

占いジプシーさんを

減らします。

いわはら数秘術協会

認定鑑定士の

山本日登美です。

(数秘術は統計学です)

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日は初夏を

思わせる陽気でしたね!

 

それでも

夕方には冷え込んで

きたので

寒暖の差を感じます。

 

意外と自分では感じなくても

身体は冷えてしまします。

 

湯船に浸かって

身体を温めてあげるといいですよ。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて

さて

私の父はトイレに行くと

20分近く出てきません。

 

自宅でもイオンでも

同じ。

 

 

 

この状態になるのは

私が犯人。

 

なぜなら

『下剤』を飲み物に混ぜて

いるから。

 

本来なら

食物繊維と水分をとり

軽い運動をすれば

改善される可能性が

高いのですが

 

父は食事も量を食べないし

運動もしない。

 

そして好きな物だけしか

食べない。

 

さらに

お腹が張ると気持ち悪い。

便が出るとスッキリするらしい。

それは誰でもそう当たり前か…。

 

病院の先生を話をして

出してもらった

いわゆる『下剤』

 

自然ではないけれど

そうゆう選択もする時があります。

 

人生は小さな選択の連続。

 

 

もしあなたが

便秘に

悩んでいるなら

『下剤』という選択でなくても

いいと思います。

 

食物繊維を摂るとか。

 

私が思うには

『水分』が大事です。

お茶じゃなくて『浄水されたお水』を

意識してとる事です。

(ご参考までに)

 

 

選択は自分次第なので

直感でもよく考えても

いいので

最善と思った方を

とってみてね。

 

 

 

 

 

次のステージのヒントがあります。

あなたを後押しする力がわかる↓