本日のアメブロを

ご覧になっていただき

ありがとうございます。

 

占いジプシーさんを

減らします。

いわはら数秘術協会

認定鑑定士の

山本日登美です。

(数秘術は統計学です)

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2/29は

4年に一度の特別な日でした。

 

そこで

びっくりするニュースが

入りましたよね?

 

メジャーリーガーの大谷翔平選手の

結婚の報告です。

 

私は彼はストイックなので

現役を終えてから結婚するのかと

思ってました。

 

彼を数秘術で見たら

『家庭の問題に取り組む』使命の人です。

家族を持つと言うことは

大きな責任も背負う事になります。

 

なので大谷君の決断は

素晴らしいとしか言いようがないです。

 

 

このニュースを聞いて

あなたは

ショックでしたか?

 

私はかなり

びっくりしました。

 

強運な人は知ってか知らずか

流れに乗ってます。

 

大谷翔平選手は

見えない力も大切にする人ですからね。

 

もちろん

見えない世界だけでなく

ストイックな

努力もしてますので

真似するなら

両方ですよ〜!

 

 

 

あなたを後押しする力がわかる↓