本日のアメブロを

ご覧になっていただき

ありがとうございます。

 

占いジプシーさんを

減らします。

いわはら数秘術協会

認定鑑定士の

山本日登美です。

(数秘術は統計学です)

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

雪がパラパラと舞っている

名古屋です。

とても冷え込んでおります。

 

あなたの地域も

冷え込んでますか?

寒波が来ているので

冷え込んでますよね??

当たり前か(汗)

 

 

私の住んでいる所は

今の所は雪は積もってません。

ありがたい。

 

風向きで雪雲の流れが

変わってくるのでなんとも

言えませんが。

 

 

今日は普段雪の

積もらない地域でも

積もっている

かもしれませんね。

 

どうぞ

お気をつけてください。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて

節分も近づきました。

 

あなたは柊は飾りますか?

鬼が嫌うという葉っぱです。

イワシの頭もね。

(私はイワシの頭は用意してないけれど)

 

 

私は近所のスーパーで売ってたので

 

↑を買いました。

枝豆のガラがついてます。

 

天狗印枝豆さんの商品です。

 (写真はネットよりお借りしてます)

柊と大豆等の穀物は『邪気を払う霊力』があるとされています。

 

 

伝統行事

繋いで行きたいですね!

 

 

まだ節分の準備は間に合いますので

飾ってみてはいかがでしょう?

 

 

では

今日も暖かくしてお過ごしください。

 

 

 

 

 

数秘術であなたの持って生まれた才能がわかる↓