本日のアメブロを

ご覧になっていただき

ありがとうございます。

 

占いジプシーさんを

減らします。

いわはら数秘術協会

認定鑑定士の

山本日登美です。

(数秘術は統計学です)

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明日から全国的に

寒波が来る予報が出ています。

 

雪が普段は

降らない地域も

降る可能性があるので

足元にお気をつけください。

 

 

足元がらみのお話で

『ねこねこ劇場』

久しぶりにお届けします。

 

 

ヨーロッパのことわざで

『その人が履いている靴はその人の人格そのものを

表すものである』とあるそうです。

 

ネットで調べると色々書いてありますが

ここでは割愛します。

 

 

靴は意外と人から見られます。

 

私が髪をカットしに行った時

美容室の店長さんが私の

靴をじっと見てました。

 

 

実はこの時私はワークマンで

買ったシューズを履いてました。

ワークマンで買った安物の靴が

悪いのではなく

手入れされていない事の方が

問題です。

 

もちろんブランド品など

いい靴と言われる物を履けるなら尚

良いのですが。

 

私の場合は

靴に傷が入って先が削れてました。

私は内心『やべぇ』と思いました。

 

こんなに手入れされてない靴の人は論外ですね。

 

おしゃれは足元からとは

言いますが

 

鞄と靴は見られるっていうのは

意外と本当だと私は思います。

 

ぜひ

足元に気をつかってみてね。

 

 

この記事がご参考になれば幸いです。

 

 

 

では

今日も素敵な日をお過ごしください。

 

 

 

数秘術であなたの持って生まれた才能がわかる↓