本日のアメブロを

ご覧になっていただき

ありがとうございます。

 

占いジプシーさんを

減らします。

いわはら数秘術協会

認定鑑定士の

山本日登美です。

(数秘術は統計学です)

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お正月が終わり

次は『節分』ですね。

 

コンビニやスーパーで

『恵方巻き』の幟を見かけます。

 

お正月が過ぎてすぐに

幟が上がってた事に

 

あなたは

気づきましたか?

 

 

お店は購買意欲を

掻き立てるイベントを

次々と

用意をしてくれます。

 

経済が回るので必要ですからね。

もちろんお店の売上になりますので。

 

 

恵方巻きは

私の子供の頃は

名古屋ではなかったです。

(やっている家もあったかもしれませんが)

 

 

恵方巻きのおかげで

沢山の人が

節分を意識できるようになったと

私は思いますが

あなたは意識できるように

なりましたか?

 

 

節分までは断捨離期間です。

 

まだ

やれてない人はやってみると

いいですよ。

 

私も出来てないので

やります!

 

 

 

では今日も

あなたにとって

素敵な日であります。

 

 

数秘術であなたの持って生まれた才能がわかる↓