本日のアメブロを

ご覧になっていただき

ありがとうございます。

 

占いジプシーさんを

減らします。

いわはら数秘術協会

認定鑑定士の

山本日登美です。

(数秘術は統計学です)

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

季節外れの夏日が

続いております。

 

寒いのが苦手なので

暖かいのは嬉しいのです。

 

四季があるのが

日本の良いところなので

一気に冬になっても

趣がないので寂しいと

思いませんか?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

忙しい現代人は

目の前の事を

こなすの事で精一杯な

人が多いです。

 

会社勤めの人は

会社に決められた

タスクをキチンと

こなしてます。

 

子供達も社会に決められた

学校と言う集団の中で

成長して行きます。

 

 

決められた中で

決められた事をする

習慣が身について

しまうので

 

 

自分のフリーな時間を

何となく過ごして

終わってしまう事に

なってしまう人が多いかと

私は思います。

 

 

フリーな時間の長さは

人それぞれ違いますが

何となくは

もったいない!

 

 

意識を持って

計画を立てて

動いてみる習慣を

つけてみると良いです。

 

 

ノートなどに書き出しておくと

自分の行動が客観的に見る事が

できます。

 

 

今日は徹底的にダラダラする日と

決めたのならそれでもいいと

私は思います。

 

 

人に決めてもらった人生ではなく

自分で決めた人生を送る事を

意識してみると良いですよ。

 

 

 

ではこの辺りで

失礼します。

 

 

〜才能や使命がわかるのが数秘術です〜

あなたはどんなタイプですか?

ここでは才能がわかります

 ↓