本日のアメブロを

ご覧になっていただき

ありがとうございます。

 

占いジプシーさんを

減らします。

いわはら数秘術協会

認定鑑定士の

山本日登美です。

(数秘術は統計学です)

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今日は全日本大学駅伝を

沿道に出て応援してきました。

 

 

先導車のうちのい1台(タイムを表示してるのかな?)

 

 

あっと言う間なので

カメラを持ったまま固定てましたが

これがかろうじて1枚撮れました。

 

 

選手はこの駅伝のために

目標を立て練習してきました。

 

一生懸命に走る

選手達達の姿は感動します。

 

 

情熱と時間の掛け方が

違います。

 

学生さん達なので

学業もあるしその中で

使える

ほとんどの時間を

駅伝のために使ってます。

 

 

私達も本当に打ち込みたい事に

時間と情熱をかければ

成幸者になれます。

 

 

対価に何を差し出すかの

覚悟が必要になります。

 

言い方が怖いですね(笑)

 

お金がないのなら

『時間』

『情熱』など。

 

 

駅伝を走る選手を見て

いい影響を受けて見ると

いいですよ。

 

 

 

駅伝は今日テレビ中継を

してますので

時間が許せば応援してあげると

いいですよ。

 

 

 

 

 

ではこの辺りで

失礼します。

 

 

〜才能や使命がわかるのが数秘術です〜

あなたはどんなタイプですか?

ここでは才能がわかります

 ↓