本日のアメブロを

ご覧になっていただき

ありがとうございます。

 

占いジプシーさんを

減らします。

いわはら数秘術協会

認定鑑定士の

山本日登美です。

(数秘術は統計学です)

 

 

暑いながらも

秋の気配もチラホラ

感じませんか?と

昨日も言いつつ

やっぱり暑いですね!

暑いと言えるのもあと1,2ヶ月

この時期に汗をかいておくと

いいですよ♡

水分たっぷりとってね!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて あなたは

コンフォートゾーンという言葉を

知ってますか?

 

ネットでググると

『ストレスのない

いこごちの良い

環境や精神状態のことです』と

なってました。

 

慣れ親しんだ場所って

安心しますよね?

 

動物なら生き残る事が目的なので

それだけでOK!

 

人間は生き残るプラス

この世で体感する事が

目的なので

挑戦あるのみです。

 

 

一見重たい挑戦への扉

実はゴールドに輝いている。

 

 

 

 

とりあえず

入った事のない店に入る時も

小さな挑戦です。

 

初めて入るお店って

ドキドキしませんか?

私はめっちゃします。

 

馴染みの店もいいけどあえて

知らない店に入る。

 

 

馴染みにの店の良さがあらためて

わかったり

 

初めて入った店がすごく良い場合は

えーこんないい店だったんだ!と

感動します。

 

いつもと違う自分の行動をとる!

小さなことでも

これがまずコンフォートを超える

一つの方法です。

 

 

人は慣れた所がいいのが恒常性なので

まず少しづつ体験して感じてゆくことで

脳を鍛えてあげよう♡

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

お知らせ

自分ゴール設定がしやすくなる!

ゴールや目的を立てると

人に流される事がなくなって行きます。

 

いわはら数秘術の未来鑑定講座を利用してみてはいかがでしょう?

私のメルマガからご依頼は受けております。

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2388198

 

面倒くさい方は私が鑑定書を作りますのでご安心ください。

 

 

 

今日も貴重なお時間の中

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

山本日登美

 

 

お知らせ

 

 

あなたの軸を整えるお手伝いができる

いわはら数秘術の通信講座のご案内です

 

私もこの講座から学びを

スタートしました!

 

自分の事を納得して

受け入れられる事が

出来る

衝撃の講座でした。

 

 

自分の事も気になるけれど

家族のことも気になるあなたには

鑑定が出来るようになるのが一番お得です!

 

 

 

講座の申し込みは私のメルマガから出来ます↓

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2388198

 

 

 

 

沢山の人に喜んでもらいたいあなたの才能は何かしら?

  ↓