本日のアメブロを

ご覧になっていただき

ありがとうございます。

 

占いジプシーさんを

減らします。

いわはら数秘術協会

認定鑑定士の

山本日登美です。

(数秘術は統計学です)

 

 

最近は暑いながらも

やっぱり秋の気配もチラホラ

感じませんか?

それでも暑いので水分は

しっかりとってくださいね。

 

 

 

では 久しぶりに

ねこねこ劇場』をお届けします。

 

 

意外と一般的には

普通にやってる人が多いのではないかと

思います。

 

私も以前はあたり前に

やってましたし

楽しかったです。

 

 

人は得をしたい生き物なので

そうなるのは仕方ないです。

 

気づく事が大事です。

 

水着だって来年になったら型が

変わって着たくないかもしれない。

 

 

タイムサービスまで待つことで

待ち時間が無駄になるし

そもそも安いから欲しいだけ

かもしれない。

 

 

そうゆうのに流されない自分を

持つ必要があります。

 

その訓練は

目的をもつです!

目的とは?

 

まず小さな事から初めて

みる!

 

あさりの味噌汁が食べたいなら

あさりだけ買って帰ってくる!

余分な物は見ない。

これだけ!

 

効果ありです

お試しください。

 

 

 

自分ゴール設定がしやすくなる!

ゴールや目的を立てると

人に流される事がなくなって行きます。

 

いわはら数秘術の未来鑑定講座を利用してみてはいかがでしょう?

私のメルマガからご依頼は受けております。

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2388198

 

面倒くさい方は私が鑑定書を作りますのでご安心ください。

 

 

 

今日も貴重なお時間の中

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

山本日登美

 

 

お知らせ

 

 

あなたの軸を整えるお手伝いができる

いわはら数秘術の通信講座のご案内です

 

私もこの講座から学びを

スタートしました!

 

自分の事を納得して

受け入れられる事が

出来る

衝撃の講座でした。

 

 

自分の事も気になるけれど

家族のことも気になるあなたには

鑑定が出来るようになるのが一番お得です!

 

 

 

講座の申し込みは私のメルマガから出来ます↓

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2388198

 

 

 

 

沢山の人に喜んでもらいたいあなたの才能は何かしら?

  ↓