皆様

本日のアメブロを

ご覧になっていただき

ありがとうございます。

 

 

 

いわはら数術鑑定士の

山本日登美です。

 

 

では『ねこねこ劇場』を

届けします。

 

 

消費は必要な事ですが

お金はなくなる事の一つです。

ただ想いが乗るので

出し方が楽しく出せる事であれば

幸せな循環として返ってきます。

 

やってるけど返って来ない!と

言う人は潜在意識で

『返って来ない』と

思っているから。

この話は今回はさておき

 

 

お金持ちさん達がやっているのは

学びと言われます。

 

 

どんなお金持ちになる本にも

書いてあるそうです。

師匠のいわはらきょうこさんに聞きました。

 

 

学びってお金がかかります。

 

そういった

無形の物にお金を払う事を

お金持ちさん達はしているそうです。

 

作品や料理やお菓子を作る学びも

あります。

 

そうゆう楽しい学びもあります。

 

手に入る物質が目に

見えて嬉しいですよね♡

人によってはそれを極めて

お金を得る手段にする人も

います。

 

 

まずは

自分は学びを

してるのかな?と

考えてみると良いですよ♡

 

 

 

↓あなたの行動の特性がわかります。何が向いているのかがわかります!