ただいま桃太くんにお顔なめなめ、髪の毛ちゅぱちゅぱ、口に手を突っ込まれて探索されております。時々鼻の穴に指入るの。やめて〜泣き笑い

にっこにこでご機嫌な桃太くんは可愛い飛び出すハート

夜中起きちゃって私も寝不足なので、本当は2人でお昼寝したいのだけれど悲しい


桃太くんは1週間で退院しました。

まだゼーゼーが治まってないし、微熱もあるので

週内は自宅で様子をみるよう言われています。 


有休が……泣き笑い


病児保育申し込んでみたけどキャンセル待ちで、

どうなるかな〜。


私は復帰したてで、まだ仕事抱えてないので休めるっちゃあ休めるのですが

早めにペースつかんでおきたいのもあって、休暇は夫と半々にさせてもらっています。


私は週1でテレワーク可能なので、今後はそれも使っていきたい。あまりテレワークに向いた職場ではないので、子どもの看護目的であることが明白ではあるが…。


夫の職場も今度はテレワーク可能な部署らしく、今はまだ開始できないそうなのですが、あてにしたいぞ〜。


苺ちゃんが自宅にいたら仕事どころじゃない感じはするが…。今のところ桃太くんなら足元に転がしておいて仕事できそうかな?と思っています。