きのう、帰ってきて鼻が少し出ていて、期限も悪い!?と思っていたらあやはやっぱり今日になり鼻水ダラダラです・・・汗


最近鼻が出るとすぐに中耳炎になってしまうので今回は迷わず早めに耳鼻科受診をしました


まずは耳は大丈夫とのことで少し安心。クスリを飲んでたくさん寝てひどくならないようにしたいわ~。



そうそう、最近停滞中だったトイレトレ。ママも少し息詰まって長期休みに入っていたのですが。


今日になって突然。外出中以外はパーフェクトでトイレに行くことができました。


結局は本人がやる気にならないと仕方がないということなのでしょうかビックリ



でも、1時間毎のトイレなのでそれはそれでまた大変な気もしますが>w<


       


大好きなばぁばと電話。最近の第一声は『トマトあるけぉ~』。


以前にばぁばに何か欲しいものない?と聞かれてママが答えたのをしっかり覚えていたようです。