スキーしてるスヌーピーに、特暖!あったかインナー(^^♪ | Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

食べること、買い物が大好きな主婦の日常ありがちな、ごく平凡な子育て日記です(^O^)
毎日頑張って、更新してますので、コメント&読者登録、是非よろしくです(o^^o)

おはです




校門前でママ友と1時間近く喋ってたら冷えた💧💧



今朝は、、


{5B0A88F8-82BB-4B20-9FD0-6090CA8D72A2}

{70495329-F78F-49CD-98D5-44D4C506DDF8}




今日はスキーの日ってことで、スキーしてるスヌーピー




息子のおたふく、まだ微妙に晴れてるしまだお休み。。



元気なのに💧💧




昨日は、、

{24EA7F0A-5A6C-480A-851E-B11627BD85B8}

{56B2ABB2-522E-4FDC-A5A5-2871FD82046F}

{F76A814C-6ED7-4DC4-84A3-F5927A40659E}

{9271CF71-2AB7-47E5-8BC0-40605CCFCA04}



2日めのカレー(笑)



カレーいらん!って娘が言うから塩唐揚げも揚げたよ〜。。


ほんと寒いからお鍋とかしたいけど、我が家ではあまりお鍋しないんだよねー。。



寒がりな私は、真冬はいつもヒートテック二枚重ねとかにしちゃうんだけど、、

しかも極暖ね、、(笑)



最近、お気に入りで愛用してるのが、、


{A2AFE13B-554B-4648-9BCD-AFB12ECC5F07}

{27C36CE6-4799-4570-BB44-5B1E4B4B6E19}

{34F9CCBF-09EF-48E5-9DBA-2BFFB1381815}



超 特暖 マックヒート



{78B9FEFB-8157-48E1-8319-EFBBD96816BC}




{AA45FE85-129D-4C8A-9380-39B9C88C22EE}




裏地が見るからにあったかそう




{FD18AD89-90C1-4C8D-90C5-024E0996AA39}

{5512AA41-06FA-41DF-BA72-7EC4EE3D6801}


黒ならインナーのみならずトップスにしてもOK




生地がしっかりしてるからインナーというより、トレーナー並の着心地。。



とにかくあったか




二枚重ねしなくても良い(笑)




でも上に細身のセーターとかを着ると少しゴワゴワするかな💧💧



でもあったかさはダントツかもー。。


袖が八分袖だから袖口からも見えないし着やすい



あったかインナーはほんと重宝しまーす❤❤❤



【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中