サッカーボールな朝ごはん^ ^ | Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

食べること、買い物が大好きな主婦の日常ありがちな、ごく平凡な子育て日記です(^O^)
毎日頑張って、更新してますので、コメント&読者登録、是非よろしくです(o^^o)

おはです


今朝のリクエストは、、




{5631A38F-1CFB-425C-80F3-32831D78AEC6}

{750ADD22-4667-4DBD-8A01-D7CC381ECF1E}

{665E3412-C183-4964-B0D6-0D579C5811CA}





サッカーボールな朝ごはん⚽️





今朝も小学校の校門前で、ポロポロ涙流してるし




今日から給食スタートなんだけど牛乳が飲めないから悩みまくりで、かなり辛いらしい




さて、どうなることやら、、





そんな昨夜の晩御飯は、、


{AC2E7DAD-06BD-46C6-B590-4E3BD3007B55}

{1D9E3921-2649-45CB-93C4-F3CA0417D7A4}



豚ロースのゆかり豚カツ



こないだヒルナンデスでやってた簡単豚カツ。



衣はマヨネーズのみ。


なもんで、パン粉剥がれまくり(笑)



おあじは美味しゅうございました(笑)



{885359DB-4F12-46F9-988F-1CF566ED2700}




筍とベーコンとほうれん草の醤油炒めに、、



{8B404803-C3F9-40C5-BD49-DC48FAA52310}



新玉ねぎのサラダ、、



ごちそうさまー。




さ、来週ダイニングテーブルがどーんと届くけらカウンター周り掃除しなきゃ