ゆかり味のワルニャンに、昼焼肉ー(o^^o) | Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

食べること、買い物が大好きな主婦の日常ありがちな、ごく平凡な子育て日記です(^O^)
毎日頑張って、更新してますので、コメント&読者登録、是非よろしくです(o^^o)

おはです


寒いっ



今朝のリクエストは、、



{AB15576F-5342-4DAD-992A-40FF3FA15F26:01}

{05FB6CF4-65B3-4F9B-8C4A-0E2F312000D4:01}

{B2E75DA4-6159-43CB-A1C1-2991B8F09320:01}



ゆかり味のご飯が食べたいからワルニャン作ってなー!って(笑)


ゆかり味がお好きらしい。。





で、昨日は朝から四条出て、H&Mで広告の激安品を一番乗りでゲットして、友達の分も買ったら特大荷物2個



福袋でも買い込んだ人のように歩き回り(笑)、、

疲れた、、




昼は、、



{99C15C5C-EA29-440C-B3FA-FB966052C2F5:01}

{20099F8E-82BE-4076-8504-3D0A35A95BFA:01}




焼肉ー🎵🎵



食べ過ぎて、晩御飯お腹空かないけど、チビらはお腹すいたー!だし、、



このタイミングだー!と思い、、




{059C58C0-674C-4B38-87F9-A6152E0EBA66:01}

{66BD8F96-D5E3-4D4B-B2A1-72953119C292:01}




ケンタのムーミンマグをゲットしてきましたあ


チビらは久しぶりにチキンとポテトに大喜びしてた(笑)



たまには手抜きもいーよねー