結婚記念日だわ(笑) | Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

食べること、買い物が大好きな主婦の日常ありがちな、ごく平凡な子育て日記です(^O^)
毎日頑張って、更新してますので、コメント&読者登録、是非よろしくです(o^^o)

おはです晴れくもり



かなりのお寝坊、、



昨日は私が遅くまで外でてたからチビ達も遅くまで起きてしまい、、、



なもんで今朝のおチビ飯は、、



{7B81798C-8770-4875-B940-59F00D7A0C6C:01}

{41F6DBCA-9B43-4951-8481-98646969DD2F:01}


ザ☆手抜き(笑)


今朝はほかほかご飯にゆかり、ってなんて素敵なリクエスト✨



かなりの手抜きですが、完食してたよ


で、忘れてたけど、今日、結婚記念日でしたあ(笑)


五年前に結婚式した日✨



あれからもう五年かあ、、



早いもんだ、、



ま、なんも祝いもないやろうけど、、(笑)



{838B3740-9AA8-4B53-BBBE-5A7017216CF4:01}

{295CC66D-3F5D-4D66-B969-DB091F64637A:01}

こんな写真で癒されとこ




昨日は夜出かけたし、晩御飯は外食で、写真なし、、




さ、今日もパパは仕事だし、チビ達連れてイオン行ってきまあす