2号くん初めての美容院に、しゃぶしゃぶ(*☻-☻*) | Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

食べること、買い物が大好きな主婦の日常ありがちな、ごく平凡な子育て日記です(^O^)
毎日頑張って、更新してますので、コメント&読者登録、是非よろしくです(o^^o)

選べる無地or花柄シフォンバンデージワンピ■10名様モニター募集



今日は朝からチビたちの予防接種連れて行き、、



photo:01




この笑顔が15分後泣き顔に[みんな:02][みんな:03]



昼から思い立って、2号くんを美容院へ[みんな:01]



photo:02





写真撮影もバッチリしてもらい、赤ちゃん筆も注文したよ[みんな:04]



TOTAL1万5千円なり~[みんな:05]



photo:03





かなりスッキリ、男の子になったよ[みんな:06]



夕方買い物ついでに、一昨日、ケンミンショーでパン屋さんしてて、京都の地元のパン屋さんが出てたし、寄ってみたら、かなりのテレビ効果凄くて爆発的に売れたらしい[みんな:07]



テレビって凄いね、、



photo:04





焼きたてのだし巻食堂パン食べたよ[みんな:08]



で、ビールやら肉やら買ってきて、今日は寒かったし、、



photo:05





しゃぶしゃぶ[みんな:09][みんな:10]



ま、豚もしゃぶしゃぶしたけどね[みんな:11]



かなり満腹でしたあ[みんな:12][みんな:13]



photo:06




ママと座ったらあかん~って泣きまくりのおチビでしたわ[みんな:14][みんな:15]



photo:07








iPhoneからの投稿