今日も☔
🌸開花も遅れるね


偶然、Yちゃんとばったり会った。示し合わせたかの様に
ほんとドンピシャに…

これはまさしくシンクロでないかびっくり

彼は私に手を振り
私はマスク越しだけど

精一杯の笑顔とおつかれさまですと挨拶した


表情まで見れなかったと思うけど、きっとわかったはず…


これが精一杯
できればまだまだ顔は合わせたくはなかったけど


同じ職場だからしかたないね



会いたい時はかすりもしないのに、できるなら顔合わせたくない今…何故に…


きっと潜在意識では会いたいと思ってるから、お互いの事考えてるから、引き合わせたと都合良く解釈する笑い泣き


気持ち上げたり幸せな気分味わせる事ができるのは自分だけだから。

そう。思い込みは大事


想像、妄想、自分の心は
どう思おうと自由だから


楽しく想像してこうなったらいいなが叶ったら最高だね✨✨


引き寄せ関連の書籍も読んでみたけど簡単なようで難しいような

実践してみるというより
普段から自分で思い描いてることが
潜在意識に働きかけ

宇宙を通して望みが叶うとか!?そんな事あるの?


そういうスピチュアル系なこと口に出して周りに話したら
引かれそうだけど


自分の中で思うだけなら自由
楽しいねワクワクするから

今日も妄想想像しますおねがいおねがい


ただあまりにも現実離れした願いや思いは
現実とのギャップがありすぎて
かえって凹むかも笑い泣き


でもそれで幸せ気分が味わえるなら健全だし気持ち明るくなるし👌じゃない?


寝る前に今日も私ありがとう
おつかれ、明日もいい日になる

って心の中で自分を労い


眠りにつく直前まで
Yちゃんの事思うんです
念じるんです…って前に
寝落ちしてる笑い泣き


あなた…そんな彼の事ばかり
考えて暇なのか?って

自分で自分を突っ込みたくなるけど笑い泣き


ならば連絡もらえて幸せだなって感謝しながら関係続けていけばよかったじゃん!!て


多分100回以上はこの思いに
辿り着く…
けど過ぎた事


多分リセットする必要があった
なるべくしてなった


自身の学びの時間を与えられたと思って自分に磨きかけて


私の本当の望みは何?と問いかけながら過ごしていきます


できるだけ前向きで幸せな自分でいる、今ここに集中する


幸せだから笑うんじゃなくて
笑ってるから幸せなんだを
実践、実感できる日々を。


全ては自分のため。
少しでも私らしく生きるため


いつまでも
うつむいてたらもったいない!!

いつかきっと…✨✨


こうなったらいいなを
沢山叶えていきます✨✨💪