今朝の地震怖かった💦


関東は地震多いですけど
最近は特に頻繁でいつ大地震が
きてもおかしくないですね💧



今日の私は比較的
落ち着いて過ごせた


2日間休んでたのでそれなりに溜まってた仕事、淡々とこなし
一息ついた夕方、ぼんやりと
Yちゃんを思う


…しばらく見かけてない…


でも今はまだまだ…な私だから
気持ちの整理つけて自分を
見つめ直す期間


自分自身に磨きをかけ
落ち着いた自分をいつか彼が
見かける機会があればいいな


早々に劇的な変化は難しいけど
離れてる間に少しでも自分のために成長したい


彼をしみじみ思い出してる様では魅力的な私にはなれない気がするけど


でも彼を思いながら
彼の存在を原動力にしていきたい


ただ彼を素直に好きで
彼の幸せを願う事が出来る自分になれたら最高なんだけど


少しでもそんな自分になりたい!!


先週今週
スポクラ休みがちだった


明日はヨガ🧘
ストレス発散しなくちゃ