この3年〜4年Yちゃんと
途切れながらも絡んでて


なかなか諦めつかない、忘れられない理由のひとつに


外見がいい、私の好みだから。


私は若い時からイケメンと縁がなく、中身を見てお付き合いしてきたので


一般的にカッコいいと言われてる男性とこの歳になって
はじめて関われて浮かれていたのはあります


カッコいいけどタイプではないとかあると思うけど
どタイプだったんですね


その人の顔が好きだと
他が許せちゃったりする気持ちが私もわかる気がします笑い泣き


性格に多少難あっても
偏屈でも天邪鬼でも許せちゃうんです、

逆にカッコいいからこそ、難あっても許されるみたいなキョロキョロ


顔よりこれまたスタイルが良くてバランスの取れたYちゃんです
背高く足も長い


身なりも会社のユニフォームを
まとう時もあるけど、半私服みたいな…


アウターも毎年必ず新調してるのか、冬になると初目👀のものを見かけます


きっと自分をわかってるから抜かりないんですね


ダサダサのおじさんばかりだから余計目を引きます

イケオジです、いや、おじさんにも見えないや


髪型も昔はよく変わってパーマヘアーや少し襟足長めとかだったけど

ここ数年落ち着いたのか
ずっと短髪なんだよなぁ


私が短髪が好みと言ったから
かな?と思ったりする
自意識過剰な私です笑い泣き


唯一好きでない残念な声も
そんな見た目でカバーされちゃう…笑い泣き笑い泣き


はぁ鮮明に彼を覚えてるのよね
いやんなるわ


あんな人が彼氏だったら
女性としても常に綺麗でいたいって思っちゃうよね


ダウンタイム数日目…
施術で更に色素沈着してる
大きめのシミ


肌がワントーン明るくなる効果もあるのだとか

それにはあと1〜2回また
施術受けないと。


あの痛い思いまたしなくちゃ
ならないのね💦


これが綺麗に消えたら
私の気持ちはかなり明るく
自信がつくね


彼と偶然会う時までに
綺麗な美肌目指したい


ひとつ目標が出来ると
過ごす日々も変わるきっかけだね


今は季節的にマスクでいられるけど
夏前には隠さず堂々と顔出ししたいな