昨日、皮膚科で受けたレーザー施術…のダウンタイム中


顔は昨日より若干、赤み引いたものの…左足はまだ真っ赤💧
顔足共に腫れは引いてきた


明日から仕事だけど…
足は見えないけど


マスクで顔はなんとなくは隠れても、おでこやこめかみ眉間までは赤みを隠せない…


でもだいぶ引いてきたから
大丈夫だと思うけど


誰にも気づかれませんように
K君にも…キョロキョロ


って家族は今のところ
誰も気付かないの


そばにいる人ほど顔まじまじと見ないから、気付かないものね笑い泣き

ま、妻に母親には関心ないのね


今日午前中は買い物三昧
100円ショップから
キッチン雑貨、鞄までびっくり

気分爽快✨


春の陽気に乗せられて
気分も一新したくてね


汁物お椀や菜箸が剥げてきて
気になってたのもあるし、


鞄も通勤用、グレージュカラーにして春らしく🌸


私自身も明るくあたたかい気持ちに…これからもっとね


春風みたいに優しく爽やかな
私になりたいし、きっとなれる


Yちゃんの事は残念だけど
それでも私の人生は続いていく


私なりに楽しんで生きていくうちに良い変化が起きて

現状変われば嬉しい幸せ


未来が自分の望んだものと違ったとしても1日1日私なりにできる事してればそれで良しだし


自分が納得していれば尚良し


自分の考え方捉え方次第って事を忘れずに。

今週も💪