前からやりたいと思っていた、左足甲からくるぶしまである沢山のシミを消したい。と

前回、院長先生に診てもらい
相談したところ、


ピコフラクフェショナルレーザーというものを勧められ


今日受けてきました
足の甲なんて誰も見ないんじゃ?と思うかもしれません

確かに普段の生活では
靴下やタイツ履いているので


誰も見ることはないです。

だけど…
ヨガやアクアビクスをやってるし、お風呂も入るし


イヤでも素足を見る機会が多くて、恥ずかしいんです💧


自分だけが気になってるだけかもしれないけど


先日実家へ行った時に
巻き爪の足を母親に見せた時に


どうしたの??その足👣!?と
驚かれちゃいました


それで決心ついたんです
やっぱりびっくりするよね
見れたもんじゃない


左足の甲がホントにシミが酷くて💦原因はわかりませんが…


昔からあるわけでなく
ここ1,2年で突然現れた感じです💦


先生は老化…だけではないけど原因のひとつではあると言ってましたガーン


頬と背中のシミの経過観察は
3ヶ月で終わり
薬だけの処方になったので


薬取りに行くついでにやってもらいました


ついでにやるもんじゃないね
心して受けないと
 
このレーザーは広範囲に
シミがある人におすすめ


一回で綺麗になくなるわけではなく何度か通って段々薄く…なっていくみたいな


この痛いのまた味わうの!?
ちょっと憂鬱えーんえーん


しかも足だけでなく、
欲が出て
顔もお願いしてしまった…


昨年12月にやったシミ取りは
わりと大きめで。けれど


小さいのはいくつもあり
ひとつひとつ消していったらキリがないので…


しかし美容はキリがない!!


富裕層や芸能人なら
お金の事気にせずにできるのでしょうが…


少しずつ、
気になる箇所だけで限界ショボーン


あとはここの皮膚科で
VIOのIラインだけやってもらいたいなと目論んでるのだ


今は顔と甲が真っ赤で
少し腫れてる
火傷してるようなモノだから


勢いに任せて施術受けたのは
いいが数日間のダウンタイムが💧どう影響するのか


来週水曜日は
末っ子の卒業式
新調したパンプス履けるかなぁ